【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月13日

いもむしさん かえるさん うしさん達です

パンダ赤ちゃんのおもちゃ続々入荷中ですハブ
と~ってもゆかいな仲間達です晴れ  


Posted by いちごHOUSE at 18:21Comments(0)

2012年08月08日

木製おもちゃ入荷

サボテンおうち積み木や車など赤ちゃんがお口に入れても大丈夫なカラフルなおもちゃです
  


Posted by いちごHOUSE at 19:18Comments(0)

2012年07月29日

ワンピース0rチュニック

はてなそのまま海にレッツゴ~やししちゃいそうな感じハート
  


Posted by いちごHOUSE at 17:42Comments(0)

2012年07月26日

雑貨 小物 新商品入荷

スイカポケットアルバムやお食事用エプロンなどたんか~祝いや出産祝いに小物をプラスしてみてははてな
他にもたくさん入荷してま~す王冠  


Posted by いちごHOUSE at 17:13Comments(0)

2012年07月24日

リュック新商品入荷

りんごレトロ感あふれる花柄と遊園地柄とかわいい柄がたくさんあるよサクラ
遠足やお出かけにほどよい大きさですあしあとピンク  


Posted by いちごHOUSE at 17:02Comments(0)

2012年07月23日

みんな大好き消防車

♪赤どこかイギリスっぽい消防車了解一枚のティシャツで消防士になった気分満点ニコニコ
  


Posted by いちごHOUSE at 19:53Comments(0)

2012年07月21日

ナンバー19

チョキ数字がプリントされているティシャツはたくさんあるとおもいますが鉛筆なぜかかっこいいナンバー19キラキラ 
色違いもイケてるでしょラブ  


Posted by いちごHOUSE at 19:22Comments(0)

2012年07月20日

小物 雑貨 入荷しました

サイコロたんか~祝いパンダや誕生日の贈り物に手頃な小物が入荷しましたよ野球
アルバム プレート コップなどかご&ラッピングでキュートハートな贈り物にソフトクリーム  


Posted by いちごHOUSE at 17:47Comments(0)

2012年07月19日

ザ ティシャツ

サッカー男の子のティシャツ大きなロゴと太めのボーダーでお友達に差をつけちゃいましょスイカ
色違いもあるよキノコ  


Posted by いちごHOUSE at 17:51Comments(0)

2012年07月17日

さわやか~なティシャツ

やし船前にクジラ後ろにイカリマークの夏っぽいさわやかなティシャツです
ズボンもドット柄でかわいいラブ女の子でも男の子でもいけちゃうかもニコ  


Posted by いちごHOUSE at 18:37Comments(0)

2012年07月15日

マリンスタイル

船男の子のマリンスタイルシンプルコーディネート王冠
青しまぞおり暑~い夏でも涼しそうやし  


Posted by いちごHOUSE at 18:42Comments(0)

2012年07月13日

今日のおむつけーき

サボテンお客様からのご注文で作ってみましたハート男の子用です車
発送も出来ますのでお気軽にご相談くださいねラブレター  


Posted by いちごHOUSE at 19:24Comments(0)

2012年07月10日

きゅ~んとするかわいさ

ハート暑~いこの時期晴れラブリ~な帽子でお出かけしてみてははてな
リバーシブルになってるよおすまし  


Posted by いちごHOUSE at 18:44Comments(0)

2012年07月09日

この夏ぴったりのワンピース??

チェリー前はパッチワークで後ろはレースでおちゃめなワンピですイチゴ
今年のイチオシ商品だよびっくり  


Posted by いちごHOUSE at 18:05Comments(0)

2012年07月07日

いろっぺ~ビキニ

ビキニ夏本番スイカかわいいドット柄ビキニで差をつけちゃいましょくちびる
  


Posted by いちごHOUSE at 18:09Comments(0)

2012年07月02日

キャミワンピース

チェリーハートあつ~い晴れこの時期に最適ですサクラ
この可愛さでハート¥2480ですうさぎ誕生日プレゼントに喜ばれますよラブ  


Posted by いちごHOUSE at 19:29Comments(0)

2012年06月29日

いちごティシャツ

イチゴかわいい~ラブ大きないちごがキュートハートなティシャツ¥1995ですキノコ

おそろいのカバーオールもあるよ♪赤姉妹でペアにしたら目立っちゃうかもピース  


Posted by いちごHOUSE at 19:57Comments(0)

2012年06月27日

おむつケーキ

プレゼント出産祝いや満産祝いに大人気ですハート
洋服2枚と赤ちゃんのおもちゃとパンパース25枚入って¥3465ですようさぎかわいいでしょチェリー病院に持っていくと喜ぶよ花束  


Posted by いちごHOUSE at 18:37Comments(0)

2012年06月26日

ティシャツ

青しまぞおりワンちゃんのティシャツ¥1995 ラブ
りんごボタンの取り外しの練習ができちゃうよパンダ  


Posted by いちごHOUSE at 18:54Comments(0)

2012年06月26日

テンガロンハット

晴れ夏の必需品ですやし
注目度ナンバー1間違いなしコレ!  


Posted by いちごHOUSE at 17:52Comments(0)